--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カメラを新調したので。

IMG_4931_201411242352464e9.jpg

IMG_4938_20141124235248d6f.jpg

IMG_4969_2014112500571143c.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4979.jpg



これでデストリアは完成だと思います。
2014.11.24 Mon l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。
最近は時間的余裕のなさ(による気力の低下)で、あまり作品を作れないでいました。
ブログにいらして頂いていた方、申し訳ありませんでした。そして当ブログへの来訪、ありがとうございました。
今後もどのような更新頻度になるかはわかりませんが、時々でも訪れていただけたら幸いです。


さて、表題の通り、デストリア級の色直しを行いました。
細部の作り直しや、制作段階での失敗を繰り返していたら、とんでもなく長い時間を取られてしまいました…

IMG_2967.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_2970.jpg
↑劇中っぽい感じで色を落ち着かせてみました。
2014.10.13 Mon l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (2) トラックバック (0) l top
プレミアムナイトでヤマト最終章を観てきました。
とうとう終わりましたね。
というわけで(でもないですが)

デストリア級、完成しました!

形としてはある程度のものに仕上がったと思います。
船体において、継ぎ目をなるべくつくらずして如何にそれらしい形にするかというのがテーマでした。
継ぎ目を少なくすると、当然無理をしている部分があるわけで、作るのは結構難しいです(難しい作品ほどボンドの汚れが目立ちます。写真はサムネイルの状態でお楽しみください笑)。
1/1500で、全長18cmです。

IMG_2436.png
IMG_2450.jpg
IMG_2529.jpg
IMG_2473.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2552.png
IMG_2557.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2449.jpg
IMG_2507.jpg
IMG_2497.jpg
画像が多くなってしまいましたが、お許しを。
完成度は如何ほどのものでしょうか?



2013.08.24 Sat l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_2352.jpg
IMG_2353.jpg
「蒼い雷光」を試しに作ってみました。色画用紙に印刷したものです。
次はいよいよ着色しての本番です。


この親衛隊専用カラー含め、2199はPS版ヤマトの要素も結構入っている気がします。(バラン星の大艦隊&爆発は、PS版の超新星爆発なんじゃないかとかいろいろ)




展開図hhhhライト-復元
現在の背景画像。展開図はこんな感じです。



2013.08.19 Mon l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top
bjyguyfeq.jpg
bjbjewbsgew.jpg
テクスチャの描き込みを始めました。
艦橋等のバランスがまだ気に入らないので、そちらの調整も継続中。



2013.08.13 Tue l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top
