--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
edyugoihihugvjhvfiuygiu.jpg
某雑誌をパクってみて、それっぽく見えるかという実験。
特に意味はないです。
2014.05.20 Tue l マブラヴ l コメント (3) トラックバック (0) l top
発射場へ向かうHSST

発射場の写真を撮るときのオプションとして作ったものです。いろいろやっつけではあるんですが、まあメインは発射場ということで(笑)。
発射場も実はできてますが、どう写真を撮るかと考え中。

IMG_2572.jpg
IMG_2563.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2553.jpg
IMG_2590.jpg
IMG_2510.jpg
1/300スケールなので小さいです。ちなみに台座は紙やすり。


IMG_2513_20140506233013b3a.jpg
発射場制作の様子。
2014.05.06 Tue l マブラヴ l コメント (2) トラックバック (0) l top
だいぶ形が決まってきました。
テクスチャを耐熱パネル風にしてみたりしたんですが、iphoneだとそこまでは捉えられず...
(一眼はどうもゴミが付いているようで、早めに掃除しないと)

ロケットブースターも作ってみました。

発射場再現まであと少し。

IMG_2409のコピー
CIMG4081のコピー
CIMG4094のコピー
IMG_2397のコピー
CIMG4107のコピー
IMG_2394のコピー
IMG_2423のコピー
IMG_2420のコピー
こんな感じで写真を撮りたい。
2014.05.02 Fri l マブラヴ l コメント (0) トラックバック (0) l top
再突入型駆逐艦を手直し。
背面の継ぎ目をなるべくなくすようにしました。
一ヶ所いじると他が崩れるという具合で、なかなか進まず...

(写真はサクッと撮ったのでちょっと汚いです&欠陥部は見せてません。)
IMG_2240.jpg
IMG_2244.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2246.jpg
CIMG4067.jpg
CIMG4064.jpg
CIMG4063.jpg
IMG_2253.jpg

進みが悪いですが、改善はしていると思えるので何とか継続中。
辛くなったら銀河英雄伝説の艦艇たちに戻ります。

2014.03.31 Mon l マブラヴ l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずモデルを作ってみました。
背景程度のものではあるので、かなり粗いつくりです。
全長38cm程度を考えているんですが、実物にペパデザの解像度がどの程度響くか...
HSSTも改良中。
2013-10-28_231555.png
ブースターはこんな感じでしたよね?
2013.10.28 Mon l マブラヴ l コメント (0) トラックバック (0) l top
