--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 次は前々から作ってみたいと思っていた、ガンダム00に出てくるバイカル級宇宙巡洋艦を作ってみたいと思います(名前はさっき知りました)。アロウズが乗っているアレです。私は基本的にロボットの戦闘よりも艦隊戦の方が好きなんですが、ほかにそれっぽいアニメがないからガンダムも観てしまうわけです。そんなこんなで観ていたアニメにも関わらず、この巡洋艦には心を奪われました。はっきり言ってめっちゃかっこいいです。 
 この作品はテクスチャをあまり気にしないでサクッと行きたいと思います。
CIMG1525.jpg
前に書いたものです。それなりに特徴がつかめていると思います。
 アクセスが微妙に伸び始めているんで、アクセス数が○○○(私の心の中で決めた数値、そんなに高くないです)を越えたら記念としてできた展開図を公開したいと思います(あくまでうまく出来たらですけど)。少なくともこの展開図でなくても何か公開します。
2011.01.25 Tue l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/10-ed2adeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
