--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG2116.jpg
CIMG2119.jpg
完成です。展開図までは良かったんですが、作るときにちょっと失敗した気が...
まあ、そんなに悪い出来ではないと思いますが。
今回のお気に入りはエンジンまわり。

モデリング自体に関しては、そもそも簡単な面で構成していますのでこれ以上上達とかってことはあんまりないかと思います(別に自信があるという話ではないです)
やっぱりあとはテクスチャですかね
そろそろCADの勉強もしておかないと(一応建築学科ですし、ペーパークラフトにも応用できそう)
いい勉強方法とかあったら教えてください。

作品の感想、特に改善点などあったらコメントお願いします。
できるだけオブラートに包んでくれると、私の精神ダメージが少なくて済みます。




2011.08.25 Thu l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/102-fdd0bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
