--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 タイトルの通りです。おめでとうございます!(自分に)。というわけでバイカル級宇宙巡洋艦の展開図を公開したいと思います。する人いないと思いますが、二次配布は禁止です。一応言っときました。
 説明書はありません。がんばって作ってみてください。前にも言いましたがのりしろは適当なんで、注意しながらやってください。特にのりしろのサイズを考えながら作らないと完成しません。あと、色が線よりはみ出ているのでどこを切ったらよいのかよく確認してから切ってください。どうしても作れないから説明がほしいという方がいらっしゃったらコメントでもしてください。説明します。※20~23は使いません。
 ダウンロードされる方は拍手なりコメントなりしてもらえると、私の励みになります。また、作ってほしいものや公開してほしい展開図の要望もコメントで受け付けます。
下を右クリック。で、対象をファイルに保存。不備がありましたらご遠慮なく。
ダウンロード

スポンサーサイト
2011.01.29 Sat l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/13-ab83dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、素晴らしいバイカル級宇宙巡洋艦のペーパークラフトの展開図が公開されていたので、船好きさんへの紹介と、トラックバックさせて頂きました。今後ともよしなに。
