--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
buifewbu.jpg
ブリュンヒルトが問題にぶつかり難航しているため、コスモゼロの製作へ。
こっちはこっちで設計が難航しそうな予感。エンジン回りをどう組み立てるか、先端の2本の突起はどうするか。

コスモゼロって、よくわからない形をしている機体です。劇中で見るとスリムでカッコいい印象なのに、実際上から見るとものすごく平べったい構造だったり。カットごとに違った雰囲気を醸し出している、アニメならではの機体。そのあたりに挑戦しています(笑)

写真は試作段階のものですが、やっぱりこの段階だとショボイ。

もうすぐ学校が始まる....建築学科は辛いです。
2012.09.22 Sat l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/155-168d7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
