上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG2844.jpg
試作1号機が完成しました。写真が汚くてすいません。
若干テクスチャが細かすぎたのか、それとも構造的に複雑なせいか、なんとなくファルコンに劣る気が...
ちょうど1/100ですが、それだとファルコンよりも小さくなってしまっている気がします。突起物とか除いた本体の長さを合わせて作るほうがいい気がしましたので、次は、スケールは無視していきたいと思います。


CIMG2845.jpg

CIMG2846.jpg

CIMG2839.jpg

CIMG2841.jpg


スポンサーサイト
2012.11.02 Fri l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
完成おめ
ただでさえ、印刷の色は難しいのに微妙なグレイとレッド、オレンジが良い感じですね。意外と苦労されたと思います。あまり明るい色でもチャチイ感じになるし…ちょうど良い「質感のある色」ですごいなぁと思います。

自分の場合…最近の作例では「黒のライン」がキツくなるのが気になるのでチョットだけグレイにしてます。v-45
2012.11.06 Tue l uhu02. URL l 編集
Re: No title
> 完成おめ
> ただでさえ、印刷の色は難しいのに微妙なグレイとレッド、オレンジが良い感じですね。意外と苦労されたと思います。あまり明るい色でもチャチイ感じになるし…ちょうど良い「質感のある色」ですごいなぁと思います。
>
> 自分の場合…最近の作例では「黒のライン」がキツくなるのが気になるのでチョットだけグレイにしてます。v-45

ありがとうございます!
実際のところ印刷するまではっきりと色はわからないので、勘と運って感じですね(笑)
印刷すると多少濃くなるかなってことぐらいしか考えてません。

確かに、ラインの色をいじるというのはいいですね。私も困ったら、正直に黒にするのではなく、ちょっと工夫してみようかと思います。
2012.11.08 Thu l poltron. URL l 編集
No title
完成おめでとうございます
ラインの色が良い感じですね
2012.11.28 Wed l 日々の. URL l 編集
Re: No title
> 完成おめでとうございます
> ラインの色が良い感じですね

ありがとうございます!
2012.11.30 Fri l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/159-be8da19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。