上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
vyhvgyuyu.jpg
下部のパーツ。中央のやつの黄色とか灰色の突起は、テクスチャで済ませても良かったかも...?
もうすぐ完成です。
iphoneだとやっぱり青カビ状態になってしまう...


スポンサーサイト
2013.02.19 Tue l 銀河英雄伝説 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
リンクありがとうございます。
あっしは、そちらの製作物の素晴らしさに、ただただ感動しております。
毎回楽しみにしております。
これからも素晴らしい作品をよろしくお願い致します。
2013.02.20 Wed l ツノダ教授の弟子. URL l 編集
Re: No title
> リンクありがとうございます。
> あっしは、そちらの製作物の素晴らしさに、ただただ感動しております。
> 毎回楽しみにしております。
> これからも素晴らしい作品をよろしくお願い致します。

初リンクありがとうございます!
そこまで言って頂けるとは、恐縮です(汗
更新頻度は少ないかもですが、これからもがんばってみようかと思います!
2013.02.21 Thu l poltron. URL l 編集
No title
中央のやつの黄色とか灰色の突起…立体で正解だと思います。
細かいパーツをどの程度から立体化するか、描きこみにするか…の線引きは自分の場合も悩む部分です。
全体のバランス・デザインの中で「見どころ…視線の集まる部分」は、多少難易度が上がっても立体化するとグンと存在感がアップするのかな…と思ってます。
2013.02.22 Fri l uhu02. URL l 編集
Re: No title
> 中央のやつの黄色とか灰色の突起…立体で正解だと思います。
> 細かいパーツをどの程度から立体化するか、描きこみにするか…の線引きは自分の場合も悩む部分です。
> 全体のバランス・デザインの中で「見どころ…視線の集まる部分」は、多少難易度が上がっても立体化するとグンと存在感がアップするのかな…と思ってます。

紙という限界性を考えると、やはりどの程度の抽象化をするかというところが作品の出来を左右する点だと思います。そう考えれば、確かにアイストップたる尾翼の膨らみは正解かもしれません。(ちょっとミスって翼の厚みで本体との結合が上手くないのは内緒)
2013.02.25 Mon l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/166-2d4886ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。