--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-03-09_203938.jpg
いろいろ構成を考えつつ製作中。
艦首は垂直な側面ですが、本体の側面部には角度がついていますので、別々に作って組み合わせようかなと。

同盟軍は各部が規格化されていて、特に旗艦級はパーツの差し替えで多くのバリエーションを生み出していると言いますが、実際はだいぶ違うという...
艦首部分だけ変えればリオ・グランデとかは簡単に再現できそうですが、逆を言えばその程度。
その点をもっと徹底しておいてくれれば、一気に量産できたんだけどなぁ(笑)
2013.03.09 Sat l 銀河英雄伝説 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/170-e16cd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
