--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレミアムナイトでヤマト最終章を観てきました。
とうとう終わりましたね。
というわけで(でもないですが)

デストリア級、完成しました!

形としてはある程度のものに仕上がったと思います。
船体において、継ぎ目をなるべくつくらずして如何にそれらしい形にするかというのがテーマでした。
継ぎ目を少なくすると、当然無理をしている部分があるわけで、作るのは結構難しいです(難しい作品ほどボンドの汚れが目立ちます。写真はサムネイルの状態でお楽しみください笑)。
1/1500で、全長18cmです。

IMG_2436.png
IMG_2450.jpg
IMG_2529.jpg
IMG_2473.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2519.jpg
IMG_2527.jpg
IMG_2552.png
IMG_2557.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2449.jpg
IMG_2507.jpg
IMG_2497.jpg
画像が多くなってしまいましたが、お許しを。
完成度は如何ほどのものでしょうか?



2013.08.24 Sat l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/180-cf1b9d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
