--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
巡航艦と駆逐艦を作ってみました。
駆逐艦は問題なし。
巡航艦は、主砲のサイズと位置がヘンだったり、他のパーツでテクスチャが見えなくなっていたり...要修正。

IMG_2059.jpg
あんまり作りたくないサイズ。全て1/5000で統一。
IMG_2066.jpg
(白いのはワルキューレのつもり)
IMG_2080.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2081.jpg
標準戦艦から色を少し変更。戦艦もいずれ作り直さないといけなくなってしまいました...
IMG_2104.jpg
主砲がちょっと大きい?(というか、縦に長い?→もっと間隔をつめるべき?)
IMG_2111.jpg
IMG_2100.jpg
IMG_2112.jpg
未熟だと、作るたびに修正点ができてしまうため、作品に統一感を持たせることが困難に(笑)。
2014.03.01 Sat l 銀河英雄伝説 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/192-870cc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
