上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。
最近は時間的余裕のなさ(による気力の低下)で、あまり作品を作れないでいました。
ブログにいらして頂いていた方、申し訳ありませんでした。そして当ブログへの来訪、ありがとうございました。
今後もどのような更新頻度になるかはわかりませんが、時々でも訪れていただけたら幸いです。


さて、表題の通り、デストリア級の色直しを行いました。
細部の作り直しや、制作段階での失敗を繰り返していたら、とんでもなく長い時間を取られてしまいました…

IMG_2967.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_2970.jpg
↑劇中っぽい感じで色を落ち着かせてみました。
スポンサーサイト
2014.10.13 Mon l 宇宙戦艦ヤマト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょーイイ感じですね。
いっぱい並べたくなりそうなw
2014.10.16 Thu l かみさむちゃん. URL l 編集
Re: No title
> ちょーイイ感じですね。
> いっぱい並べたくなりそうなw

ありがとうございます!
量産艦ながら、全く量産に向いていない作品に仕上がっています(笑)
2014.10.17 Fri l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/200-8c2c6007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。