--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
完成です。展開図が6枚になるというかなり大きな作品です。
本編では、敵にぶつけられるというかなり悲惨な使い方をされていました。小さい頃は「特攻かよ!」って思っていましたが、普通に考えて人が乗ってるわけないですね。ちなみに私は「逆シャア」がガンダムで一番面白いと思っています(あくまで私見です)。


では、1/144(のガンプラに対応した)ベースジャバーをどうぞ!
CIMG1632.jpg


もちろんコンセプトである「実用的」もバッチリです(何にも使えてない気がしますが)。
ジェガンを持っていないのでジムを載せてみました。じゃあ、なんでベースジャバー作ったんだろう。
CIMG1629.jpg
どうでもいいですが、レバーが動きます。
CIMG1630.jpg
CIMG1631.jpg
実はブースターも作ってあります(写真にちょっと写ってます)。

この展開図はダウンロード可能にしたいと思っています。おそらく変な形をしていない1/144のガンプラならなんでも載せることができると思います。なのでそのときは皆さんもぜひ作ってみてください。






2011.02.09 Wed l 過去ペーパークラフト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
DLさせていただきました。ガンプラ持ってないのでかわりにマクロスを・・・
2011.02.20 Sun l 古代進. URL l 編集
Re: No title
がんばって作ってみてください。もっとも変形できるマクロスには必要がない気がしますが(笑)。
サイズが合うといいのですが。
2011.02.20 Sun l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/30-5fed9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
