--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1633.jpg
ロイエンタール提督の「トリスタン」。自分の中のランキングでもかなり上位に入ります。特に「ベイオウルフ」との差異を生み出しているこの流線型のフォルムが好きです。
作品の方の出来はというと、かなりいいです。ただし、モデリングまでは良かったのですが、いざ展開してみるとこれがとんでもなく奇抜な展開図になってしまい、なんとか騙し騙し作り上げました。そんな事情もあり展開図の公開は.......反応が良かったら考えます。拍手なりコメントなりお願いします。

CIMG1634.jpg
↑このアングル好きです。
CIMG1635.jpg
CIMG1636.jpg
CIMG1637.jpg
「野に獣がいなくなれば猟犬は無用になる。だから猟犬は獣を狩り尽くすのを避ける。」
2011.02.11 Fri l 過去ペーパークラフト l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして。

これは細部まで再現されていて、なかなかですね!
銀英伝の戦艦は手間からいえば、ペーパークラフト向きかも。
古いアニメのメカに挑戦される方はあまりいませんので、
珍しいだけに素敵な趣味だと思います。

写真画質だけが残念です。携帯、もしくは古いデジカメでしょうか。
せっかくの「作品を見せる」系統のブログなので、
最近のデジカメを買われることをオススメします。
反応も違ってくると思います。

突然の書き込みが、こんな内容ですいません。
2011.02.11 Fri l 銀英伝フリバト(一時閉鎖中)管理人. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。
やはり画質は気になりますか...デジカメもそんなに古くないんですけどね
ファイルのサイズ制限があるので気を使って必要以上に画質を悪くしていたのかも知れません。がんばってみます。これからもご指摘お願いします。
2011.02.11 Fri l poltron. URL l 編集
No title
なるほど容量の関係ですか。失礼しました。
今後の更新、楽しみにしております。
たまに覗きにゆきます。
2011.02.12 Sat l 銀英伝フリバト(一時閉鎖中)管理人. URL l 編集
No title
 はじめまして!
 すごいですね、トリスタン!
 感動しました。
 ロイエンタール好きとしては、是非作ってみたいので、展開図公開して下さいっ!
 よろしくお願いします!
2011.02.21 Mon l yampy. URL l 編集
Re: No title
手直しをしているので少々お待ちを
期間限定にするつもりなので公開したらお早めに
2011.02.21 Mon l poltron. URL l 編集
Re: Re: No title
もっとも投票の結果にもよりますが...

2011.02.21 Mon l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/32-b32c6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
