--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011-02-12_201158.jpg
なんだかんだ言ってかっこいい艦です。
しかし、どうしてこう帝国軍の艦艇は作りにくいのか。こうやって作成していると双方の経済力やお国柄がよくわかります。

全然違う話になりますが、いろいろ作ってる私も帝国軍と同盟軍の巡航艦は作れる気が全くしません。過去に挑戦して失敗しているからでしょうか。あの頃から比べれば随分と上達したものです(笑)。もう一回挑戦してみようかな?

ベースジャバーの展開図待ってる人(いるかどうかわかりませんけど)、もう少しお待ちください。いま修正を加えています。近日中にはアップ出来ると思います。
2011-02-11_235957.jpg

それにしても小説の方も本当に面白いです。アニメが面白いと思われたなら是非読んでみてください。各シーンが鮮明に思い起こされます。

2011.02.13 Sun l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/34-9716e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
