--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1496_convert_20110124143813.jpg
 やる気のあるうちにどんどんアップしていきます。自由惑星同盟軍第8艦隊旗艦「クリシュナ」です。このとてつもない重厚感が好きです。
 せっかくメックリンガー艦隊から逃れたのに....  「私はいい」って... 脱出してくださいよ! まあ、あんまり力を入れて追撃しないようなメックリンガー相手だったから生き残れた気もしますが、やはりアップルトン中将は優秀だったのでしょうね。
 この「クリシュナ」、テクスチャは砲門とあと側面にちょっと入れています。「0801」の数字も一応入っています(写真では分かりにくいですね...)。バックの方はなかなかうまくできました。全体的に白線もあまり目立っていないと思います。もっと腕を上げていきたいと思います。
CIMG1497_convert_20110124143556.jpg
2011.01.24 Mon l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/4-0ec808fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
