--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1751.jpg
相変わらず写真が汚いです。スイマセン。しかし、以前とは背景が変わったのに気付いていただけましたでしょうか?少しでも見やすくしようと簡易スタジオを作ってみました。名付けて、「スタジオ・イゼルローン」!........どうでもいいですね。
CIMG1753.jpg
CIMG1755.jpg
CIMG1756.jpg

何か面白い作品を作ってみたいと考えてみて思いついたのが、「痛車」あらため「痛戦艦」です。エースコンバットとかでもありますよね。
だれか銀河英雄伝説にちなんだイラストでも描いてくださいw
結構本気でお願いします。



やっぱりアンドロメダはカッコいいですよね~
アンドロメダに限らず防衛軍の艦船はみんなカッコいいですが。
ちなみに防衛軍のなかで一番デザインがいいと思うのが、地球防衛軍本部ビルですw
これほしいんですけどね。学生の私には高いです。

お金のない人は右でガマン!


スポンサーサイト
2011.02.21 Mon l 過去ペーパークラフト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんちは。

ビルの模型なら持ってますよ。
2011.02.21 Mon l 古代進. URL l 編集
Re: No title
模型なんてあったんですか!
それはぜひ見てみたいです。ペーパークラフトにしてみたかったのですが後ろの部分が全然わからないもので...
2011.02.21 Mon l poltron. URL l 編集
始めまして
 お初にお目にかかります。
 ニコニコ動画で掲載されているのを見て、こちらにコメントしました。

とにかく、「すごい!!」という感嘆がつくのみです。

特にこちらの戦艦が好き!!というものはありませんが、種類を増やして頂ければ、光栄です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします
2011.02.21 Mon l L'empereur. URL l 編集
Re: 始めまして
ありがとうございます!
コメントしてくださる方がいると本当に創作意欲が湧きます。
2011.02.21 Mon l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/42-a0cb5afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
