--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう5000アクセスを突破しました。最近はコメントの方も増えてきてありがたいかぎりです。

日ごろの感謝をこめて、なかなか好評だったトリスタンの展開図を公開します。
特に今回はリピーターの方たちが得をするように期間限定での公開にしたいと思います。
作ってみたいという方はお早めに。ダウンロードする方は拍手とコメントをお願いします。

トリスタン ダウンロード

ファイルが開けないという方は「講座」の「ベースジャバー 製作編」を読んでください。

~ちょっと裏技~
スーパーファイン紙とか使ってると色は鮮やかだがつるつるして質感が....って時は裏面を使いましょう。まあ最初からそういう紙買えよって感じですが。作品によって表裏を使い分けるといいです。

↑鮮やかにしたいときは表、落ち着かせたいときは裏。やっぱり100枚は無限の可能性を感じさせてくれます。




2011.02.22 Tue l 過去ペーパークラフト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうもありがとうございました!私は"银河英雄传说"のファンですとフィクションの話やテレビ連載漫画が大好きです。あなたが組み込まれたすべての発送はとても優れている。それらを共有していただきありがとうございます。あなたが実り、2011年が願い!

---

Thank you very much !! I am a fan of 銀河英雄傳說 and love the fiction story and TV comic series. All the ships you built are so excellent. Thank you for sharing them. Wish you have a fruitful year 2011 !!
2011.02.23 Wed l aaronlam. URL l 編集
Re: No title
Thank you!
I'm glad that "銀河英雄伝説(Legend of the Galactic Heroes)” is loved all over the world.
I'll stick it out!

2011.02.23 Wed l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/43-53e9c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
