--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1767.jpg
外伝で、これを皇帝からもらった時のラインハルトは不覚にも皇帝に感謝をしてしまったことでしょう。
この戦艦はデザインがほかの帝国軍艦艇とはまるで異なるのに、それでいて全く世界観を壊さないというなんとも絶妙なバランスの上に成り立ち、それゆえの存在感は他の艦船を圧巻していると思います。同盟軍ほどではないにしろ、帝国軍も直線が基本ですが、そこにこれほどの曲線を主体としたデザインを投入できるとは、すごいとしか言いようがありません(もっとも今回のペーパークラフトでは作りやすさを重視した結果丸みがないとがったくちばしのようになってしまいましたが.....)。

CIMG1769.jpg
エンジン部分は自信あります。

CIMG1770.jpg
映画のワンシーンです。わかる人にはわかると思います。

CIMG1773.jpg
このコンビを戦場でみたら、
「すっ飛んで逃げるね」 byミッターマイヤー


CIMG1772.jpg
この絵は結構ありましたよね?

CIMG1774.jpg
紋章も一応入っています。


厚かましくて申し訳ありませんが、アマゾンで買い物するときはこのサイトから入ってもらえるとありがたいです(何を買ってもらってもOKです)。ペーパークラフトの紙代ぐらいはこのサイトで稼ぎたいので。しがない高校生を助けると思ってお願いしますw 入口はサイト上です。
2011.02.24 Thu l 過去ペーパークラフト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして!
ニコニコ動画を見て飛んできました。
ペーパークラフトで銀英の戦艦とは・・・感動です!w
いつでもやる気を用意して作る準備をしておきます。

これからも頑張ってください^^
2011.03.01 Tue l クルトン. URL l 編集
Re: No title
ありがとうございます!
やはりニコニコ動画は集客にはいいですね。
2011.03.01 Tue l poltron. URL l 編集
No title
制作乙です。

どんな形になっても、ブリュンヒルトはかっこいいですね。

写真の中でブリュンヒルトとユリシーズのワン・シーンが再現されていましたが、パトロクロスとの一騎打ちも今度掲載してくれませんか? お願いします。
2011.03.06 Sun l L'empereur. URL l 編集
Re: No title
レグニッツァですか...いいですね
考えてはおきます(笑)
2011.03.06 Sun l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/45-c9961486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
