上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1837.jpg
第六次イゼルローン要塞攻防戦にて活躍したホーランドのミサイル艦隊。その際、司令官であるホーランドも通常のミサイル艦に搭乗していた。工作艦隊旗艦としてシヴァがあるのだからミサイル艦隊にも専用の旗艦があってもいいんじゃないかという妄想艦。
名前はまだない。にゃ~ん。
なんかいい名前ないですかね?

※写真は開発中のものであり、デザインは変更になる場合があります。て言うか、ペーパークラフトにするときはもっとましにします。なるか知りませんけど。
スポンサーサイト
2011.03.02 Wed l 過去ペーパークラフト l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 Thu l . l 編集
Re: No title
なるほど...
火力重視なのでアグニとかよさそうですね!

あと、コメント本文は公開してもよろしいですか?
私がコメントしても何にコメントしたかわからない方もおられると思うので...
2011.03.03 Thu l poltron. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 Thu l . l 編集
Re: No title
> コメント本文は公開しても良いですよ。
> 今度からこちらではViggenというHMで書き込みさせて頂きます。
> (場合によってnemoIIを使う事もあるかもしれませんが)
> Viggen名義では非公開コメントとする事もないと思います。
>
> ちなみにバイカル級は印刷したら濃紺部の基準線が滲むというか完全に溶け込んでしまいましたが、オリジナルも同様ですか?
> なので絶賛保留中。。。
> それでは。

私の場合は大丈夫だったんですが、コピー機やインクによってはみにくいということはあるかも知れません。
きれいに仕上がるように色をはみ出させたのですが、かえって作りにくくなってしまっていたとは....
すみませんでした。再度アップさせていただきます。
2011.03.03 Thu l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/51-17ff5bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。