--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1504.jpg
 「盤古」を作る前に標準戦艦をまた作ってみました。完全ではないですけれども白線もだいぶ消えました。元の紙が白い以上、白線が完全に消えることはないでしょう。うまい人になると色画用紙のようなものをつかうらしいです。私も今度はそうしてみましょうか。
 このサイズだと一時間くらいで出来てしまいます。他のサイトのペーパークラフトだと1年とかかかっているのもあるほどなんですけどね。そう考えるとこれって...   まあ、気にしません
 ちなみにこれってどんな展開図になっているかというと、
CIMG1503.jpg
です。簡単そうでしょ?でも結構難しいですよ、小さくて。ダウンロード可にしたいと思っているんですが、こういうのって勝手に公開していいものなんでしょうか?展開図は自分で作成していても、モチーフは版権ものなんで...

 そのうち私の工作過程も書いてみたいと思っています。超初心者向けの講座みたいなカンジで。 
2011.01.25 Tue l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/7-6061a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
