--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1929.jpg
これだけ作るのに1時間もかけてしまった....
もう多少白い線が見えるのは仕方ない!というかカメラをズームで撮りすぎた!微妙に画質がいいから、ただ見ただけでは気にならないような白い線まで見える!
ので、写真はクリックして拡大しないように(以上、本日の言い訳、というか開き直り)


CIMG1930.jpg
まあ形はいいんじゃないでしょうか。

質問なんですが、銀河英雄伝説のマルアデッタ会戦のときに、ファーレンハイトに対して隠れていたラルフカールセンの艦隊が出現して攻撃をするときのBGMの曲名がわかりません。この曲は査問会でヤンがハイネセンに呼ばれた時、フレデリカとマシュンゴが地下で憂国騎士団に攻撃されるところでも流れていました(たぶん)。

知っている方は教えてください。お願いします。

KDRKNZをフォローしましょう
2011.04.09 Sat l 過去ペーパークラフト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして、いつも観覧させていただいてます。

poltaronさんの質問の答えですが「交響曲第6番 ニ長調 作品60 B.112 第3楽章」と、いう曲です。
2011.04.10 Sun l asmg. URL l 編集
Re: No title
これです!ありがとうございます!
ipodに入れて、カールセンの雄姿を思い浮かべながら聴かせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
2011.04.10 Sun l poltron. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/78-3e6ef570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
