--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011-04-19_213543.jpg
まだ少しテクスチャを貼っていないところがありますが、大体の姿は見えてきました。
この艦に搭載されている波動砲(笑)があんな威力を発揮するなら、帝国軍はたとえ一発しか打てなくても専用の波動砲搭載艦を作ってもいいんじゃないかなーって作りながら思いました。(デスラー砲艦的な感じで)
今度作ってみようかな...

断面処理の方法を思いついたんで、この作品でやってみようかと思います。
果たして成功するのか!?

ちなみに投票所のコメントでトリスタンが見たいと言ってくれた方がいましたが、過去に作ってますんでブログの方を遡ってみてください。結構古い作品なんで汚いとは思いますが。
2011.04.19 Tue l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/84-4b884918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
