上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1516.jpg
「盤古」完成しました(暇人だなー(笑))。「クリシュナ」同様、ビッテンフェルトにやられた艦です(本編15話)。今回は前回の「クリシュナ」の経験を活かし、ペーパークラフト用に構造を簡略化してみました。同盟軍の旗艦って普通は横にふくらみがあるんですけれども、このサイズでそんなことやってられないので平面化しました。かなり簡単に作れるようになりました。アンテナを作るのは相変わらずだるいです。アンテナも一枚の紙ではなく二枚重ねとなっています。
 今回特に力を入れてみたのがテクスチャです。写真を見ればわかってもらえると思います。てか、わかってほしいです。
CIMG1518.jpg
「傷ついた艦艇を内側にして紡錘陣形を取れ! 敵の包囲陣の一角を突き崩すんだ!」

CIMG1506.jpg
これが展開図です。なんかものすごい紙を無駄にしている気が....
スポンサーサイト
2011.01.25 Tue l 過去ペーパークラフト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/9-ed26c8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。