--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1.jpg
予想通りものすごく小さくなってしまいました
なんとか作れたので一安心
この型の駆逐艦だとヤマトと同じくらいの大きさがあるんですよね...

3.jpg
デジカメでは全くピントが合わなかったので、iphoneで撮影
写真が汚いのは勘弁してください

2.jpg
前に作った戦艦とのツーショット
サイズ比は大体あっていると思います

今度色画用紙を使ってペーパークラフトに挑戦してみたいと思っています。
どんな色画用紙買えばいいか、経験のある方教えてください。
あと、その時に使うといい接着剤とかあったらそちらもお願いします。
スポンサーサイト
2011.08.12 Fri l 過去ペーパークラフト l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
忙しい中、私の要望にこたえてハーメルンⅡを製作していただき本当にありがとうございます。
すばらしい出来です。一円と同じぐらいの小さな船を作れるなんて指が器用なんですね。
お礼というか、くだらない情報なんですが、ps1のオウバードフォースという古いゲームソフトに登場する宇宙船がなかなかカッコイイですよ。銀河英雄伝説の宇宙船が好きならたぶん気に入ってもらえると思います。暇な時にでも調べてみてください。最後にハーメルンⅡ小さいとは、思っていましたがここまで小さいとは思いませんでした。余計な手間を取らせてすいません。
本当にありがとうございました。
2011.08.14 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gingapepakuradensetu.blog10.fc2.com/tb.php/97-988196cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
